

Go!プリンセスプリキュア 第40話「トワの決意!空にかがやく希望の虹!」

 トワ憤るの回。

 突然ホープキングダムへ飛んだ先に見たものは、絶望の森に犯された国の姿。
 その姿にクロロは悲しみ、トワは憤ります。
 
 ディスピアの分身に苦戦し、涙するトワ。
 その時、カナタは昔、父と母に言われた事を思い出せという。

 トワが悲しむと、クロロも悲しむ。そこで、トワは笑顔でクロロを慰めます。
 
 ネガティブはうつりますからね。
 笑顔で、前向きにいく事が大事。
 
 ホープキングダムの一角を元に戻し、夢が浜とつながる扉が出たところで今回は終わり。
 自由に行き来できるようになって、どんな展開になるのか楽しみです。

 ……てゆうか、今回はあまり書く事も無いな。



コメント

非公開コメント

トラックバック

Go!プリンセスプリキュア 第40話 トワの決意!空にかがやく希望の虹!

プリンセスさんも、大台の40話。 残りは10話…いや9話でしょうか。大詰めの前の仕込みという感じ。 カナタ王子が記憶を取り戻し、とりあえずホッとしたプリンセスプリキュアチーム。 あのヴァイオリン職人の爺さんの家に居候していたのか、カナタさん。どこに住んでいるん...

Go!プリンセスプリキュア 第40話「トワの決意!空にかがやく希望の虹!」

Go!プリンセスプリキュアの第40話を見ました。 第40話 トワの決意!空にかがやく希望の虹! 記憶喪失になっていたホープキングダムのカナタの記憶が元に戻り、妹のトワは大喜びで、今まで自分がノーブル学園で頑張ってきた成果をカナタに見せようとする。 その時、プリキュア達のアイテム・ロイヤルキーが赤く光り出し、キーをパフュームに差し込むと、光が彼女達をホープキングダムへと運...

Go!プリンセスプリキュア 第40話「トワの決意!空にかがやく希望の虹!」

ロリトワちゃんかわええええ(≧▽≦) トワちゃんファンにはたまらん回でしたね! カナタの記憶が戻り、妹モード全開のトワちゃん。 うれしさで顔芸のバリエーションが右肩上がりww キーに導かれ、ディスピアに占領されたホープキングダムへ。 ゼツボーグを前に気負うトワちゃん、闘志が空回りして苦戦の涙。 「王族が笑えば民も笑い、涙すれば民も涙を流す」 ご両親の教えを思い出...

プロフィール

PS

Author:PS
四十路のおっさん。
いい歳こいてアニメ観ています。

最新コメント

カウンター

スポンサードリンク

スポンサードリンク2

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

