スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Go!プリンセスプリキュア 第42話 「夢かプリキュアか!?輝くきららの選ぶ道!」

 夢が叶いそうなきららの回。

 なんですが、きららを目標に慕う後輩がゼツボーグにされ、それを助けるために飛行機を乗り過ごしてしまう。
 夢は叶わず、星の城も反応を示さない。

 こういう究極の選択は、どっちが正解なんでしょうね。
 仲間を信じて旅立つのか、プリキュアとして助けるのか。

 こういう選択って、大抵外すのが俺です。
 人情味が足りないのかな……

 きらら回は来週も続くようで。
 そこで答えが出るだろうし、これは観ないとですね。



 ところで、

 職場で嫌な事があり、どうも視聴にも感想にも身が入りません。
 俺、メンタル弱いんだから、ほっといてくれっつーの……
 もうあの職場で真面目に働く気は無くなった。
 どうせ派遣だし。気に入らなきゃ切るだろ。
 とまあ、投げやりになっています。
 ここ数日、非常に詰まらないです。

 ふー……



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

Go!プリンセスプリキュア 第42話 夢かプリキュアか!?輝くきららの選ぶ道!

残り話数は今回を入れて9話…いや8話か。 今回は、天ノ川きらら嬢のまとめの前半戦「きらら、ぷりやめるってよ」 きらら嬢に、モデルとしての栄達の道がひらけようとしていました。 「ジャパンコレクション」なる、世界的なファッションショーのモデルに選ばれ。 夢であっ...

Go!プリンセスプリキュア 第42話「夢かプリキュアか!?輝くきららの選ぶ道」

Go!プリンセスプリキュアの第42話を見ました。 第42話 夢かプリキュアか!?輝くきららの選ぶ道 売れっ子モデルのきららは一流の人気モデルだけがステージに立てるという「ジャパンコレクション」のメインモデルのひとりに選ばれた。 このショーに出演すれば、海外進出のチャンスも広がるということで海外で活躍するトップモデルを目指しているきららは大はりきりしていたのだが、ストップ...

Go!プリンセスプリキュア 第42話「夢かプリキュアか!?輝くきららの選ぶ道!」

お仕事いっぱい、知名度もぐんとアップのきららちゃん。 ゆっくりドーナツ食べてるひまなしの大人気。 そんなきららちゃんにビッグチャンス到来! 世界的ファッションショー、ジャパンコレクションのメインモデルに抜擢。 ニューヨークでの舞台と聞いて、一段と気合が入るきららちゃん。 プリキュアで敵さん浄化したらすぐお仕事^^; 後輩モデルのかりんちゃんはきららちゃんに憧れてモデル...

プロフィール

PS

Author:PS
四十路のおっさん。
いい歳こいてアニメ観ています。

最新コメント

カウンター

スポンサードリンク

スポンサードリンク2

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。