スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Go!プリンセスプリキュア 第44話 「湧き上がる想い!みなみの本当のキモチ!」

 みなみんの新しい夢の話。

 新しい夢が出来たみなみ。しかし、子供のころの夢も捨てがたく、葛藤します。
 それで、新しい夢を選ぶ訳ですが、来週も続くんですねみなみの夢の話。
 両親にどう話すか、といった内容のようですが……

「どうすべきか、じゃなく、どうしたいか」

 これ、俺もよく友人に言われました。
 やりたくない仕事をしていて、自分のしたい事が出来なかった時、よく言われました。
 分かっていてもなかなかそれが出来ないんですよね。自分の仕事に対する責任もあるし。
 でも、今はその仕事を辞めたんですが、正直辞めて正解。今幸せです。
 今、自分のやりたい事を思いっきりやっています。
 まあ、やっているっていうのは若干語弊があるんですが、まあ、やりたいようにやっています。

 それが楽しくて楽しくて。

 まあ、俺の事はともかく、夢が義務的になってしまってはもう駄目です。
 自分のやりたいようにやらないと。
 何ごとにも縛られない大きな意志。。
 それが夢だと思います。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

Go!プリンセスプリキュア 第44話 湧き上がる想い!みなみの本当のキモチ!

「もうすぐキュアスカーレットのたんじょうび!」 紅城トワのたんじょうび、ではなく「スカーレットの」というあたりが商魂逞しい(ぇ 年内残り3話のプリンセスプリキュアさん。 今週、来週と海藤みなみのまとめをやるようです。 みなみんがこっそり本を見てる!きっと...

Go!プリンセスプリキュア 第44話「湧き上がる想い!みなみの本当のキモチ!」

Go!プリンセスプリキュアの第44話を見ました。 第44話 湧き上がる想い!みなみの本当のキモチ! 海でイルカのティナ達と楽しく泳ぐ夢を見たみなみは今、自分が本当にやりたいことは何なのか思い悩んでいた。 そんなみなみの姿を見たきららは、一計を案じてみなみを緊急事態だと偽って呼び出す。 「緊急事態というのは嘘なのね。どういうつもり?」 「嘘じゃないよ、みなみんが悩んで...

Go!プリンセスプリキュア 第44話「湧き上がる想い!みなみの本当のキモチ!」

友達思いが温かい、みなみんお当番回。 ドキプリOPの歌詞を思い出しますね。 終盤でお当番に2話使うゴープリ、キャラの掘り下げ力入ってます。 自分の進路に悩むみなみんはザマス先生に相談。 生徒想いの超いい先生じゃなイカ。 やっぱり今週のゼツボーグ標的はザマス先生だったか。 シャットはん久々の出陣でした! 負けちゃったけど^^; 次があるさ!…ないかも(ぇー ザマス...

プロフィール

PS

Author:PS
四十路のおっさん。
いい歳こいてアニメ観ています。

最新コメント

カウンター

スポンサードリンク

スポンサードリンク2

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。