スポンサーサイト


Go!プリンセスプリキュア 第45話「伝えたい想い!みなみの夢よ大海原へ!」

 やっと観れました。

 さて、夢を言い出せず、悩むみなみん。
 まあ、なかなか言いにくいですよね。俺も家業に入っていた時代があるからよく分かります。

 親というのは、子供にとって足枷なんですよね。
 向こうが期待するのはいいけど、それは向こうがそうなればいいなと思っているだけで、子供には子供の考えがある。
 みなみは小さい頃はまだ夢が生まれてなく、言われるままに海藤家に入る事を夢としていましたが、ここに来て、自分から生まれた本当の夢が出来たんですね。
 そして、それを優しく受け入れてくれる親も立派です。
 ウチの親なんて……
 まあ、それはどうでもいいですね(^^;) 

 まあ、海藤家は長男が家に入っているから、別に女の子のみなみまでいいでしょう。
 大丈夫ですよ。跡継ぎいるんだから、ね。
 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

PS

Author:PS
四十路のおっさん。
いい歳こいてアニメ観ています。

最新コメント

カウンター

スポンサードリンク

スポンサードリンク2

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

