

艦これ 第11話 MI作戦 ! 発動 !

 赤城の予知夢?の回。

 赤城がMI作戦で負ける夢を見て、それに抗いたいという理由で同じ編成で挑むけれど、負けそうになったところで終わりという、なんだか意味不明な展開です。
 この辺の夢のくだりは、「艦むすは何のために存在しているのだろう?」という台詞と相まって、今後明かされていくんじゃないか……と信じたい。

 ラスト、赤城が攻撃を受ける寸前で終わりましたが、ここで二択考えられますね。

 ・吹雪が助けに来て、間一髪救出する。
 ・轟沈する。
 
 どうなるかは来週のお楽しみです。
 予定調和な今回でしたが、引っ張り方が上手くて楽しめました。自分としては。


コメント

非公開コメント

プロフィール

PS

Author:PS
四十路のおっさん。
いい歳こいてアニメ観ています。

最新コメント

カウンター

スポンサードリンク

スポンサードリンク2

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

