

魔法つかいプリキュア! 第7話「人魚の里の魔法!よみがえるサファイアの想い!」

 今回は海の中の町で、人魚のロレッタ先生が講師です。
 貝の口を開かせるという試験ですが、この貝は力づくでは開きません。
 心の声を聴かせればいい、というなんともアバウトなヒント。
 結局、みらいとリコの愛(友情?)に、貝は口を開きます。
 町に伝わる大きな貝も口を開き、中からサファイアが出現。

 そして、サファイアゲット。
 変身し、敵を撃破します。

 とまあ、こんな感じですね。

 今回はこんな感想で終わりにします。
 リアルタイムで見たんですが、日曜は色々と忙しく、今日は休みだけど、早起きしすぎてぼーっとしています。
 所用もいくつかあったしね。

 つーか、最近朝の四時ごろから起きています。
 早起きの分、早く寝ているので睡眠時間は十分取れているんですが、何か頭がぼーっとしてすっきりしません。
 人間、睡眠時間が取れていても、それだけじゃダメなようです。

 今もすでに眠いのですが、もう少し起きていないと、また四時起きだな……
 頑張って起きていよう。


コメント

非公開コメント

プロフィール

PS

Author:PS
四十路のおっさん。
いい歳こいてアニメ観ています。

最新コメント

カウンター

スポンサードリンク

スポンサードリンク2

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

