スポンサーサイト


魔法つかいプリキュア! 第10話「ただいま!ナシマホウ界!ってリコはどこ?」

 いよいよナシマホウ界にやってきたリコ。
 そこで、いきなりリンクルストーンを見つけます。
 しかし、そのリンクルストーンはカラスが持って飛び立っていきます。
 箒で追うリコ。しかし、空腹で力尽き、墜落。
 右も左も分からないナシマホウ界で途方に暮れるリコに、優しくしてくれる女性が現れます。
 おにぎりをごちそうになって、ジュースを飲んでいる時に、イチゴメロンパンを思い出し、そこへ「友達を探しに行く」と言って飛び出します。
 同様に、みらいもイチゴメロンパンを思い出し、その店へ行くと、リコと再会できた。

 といった流れ。
 イチゴメロンパンの存在はまったく忘れていました。
 というか、今も思い出せません。
 そんなのあったっけ?

 んで、リコが感動した優しい女性は、みらいの母親だった、というオチでした。
 ラストに魔法学校の教頭が出てきたけど、今後何か絡んでくるのだろうか?

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

魔法つかいプリキュア! 第10話「ただいま!ナシマホウ界!ってリコはどこ?」

ナシマホウ界編スタート。 予告でなんのギャグかよと思ったこのリコちゃん。 ヤドネムリンの殻、魔法界のシュラフだったのね。 殻におさまったモフルンとはーちゃんあら可愛い♪ もぐり方を間違えるとこうなるwww カタツムリニアにも列車種別あったんだ。 鈍行ナシマホウ界ゆきはのんびり夜行です。 ナシマホウ界に着くやいなや、トパーズのリンクルストーンはっけーん! カ...

魔法つかいプリキュア! 第10話「ただいま!ナシマホウ界!ってリコはどこ?」

魔法つかいプリキュア!の第10話を見ました。 第10話 ただいま!ナシマホウ界!ってリコはどこ? 魔法学校での補習の授業も終え、ナシマホウ界に帰ることになったみらいだったが、ナシマホウ界にリンクルストーンがあるかもしれないということで校長先生に頼み込んだリコが箒で追いかけてきてくれる。 駅についてすぐみらいとリコはリンクルストーン・トパーズを見つけることができるも、カラ...

プロフィール

PS

Author:PS
四十路のおっさん。
いい歳こいてアニメ観ています。

最新コメント

カウンター

スポンサードリンク

スポンサードリンク2

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

