スポンサーサイト


魔法つかいプリキュア! 第11話「モフルンの初登校?ワクワクのトパーズをゲットモフ!」

 リコがナシマホウ界の学校に転校、そしてモフルンとはーちゃんが学校に潜入する。

 とりあえず制服いいっすね。可愛い。
 いきなり箒で空を飛ぶところを同級生に見られていたけど、今後そこらへん絡んでくるのだろうか。
 今回はモフルンがメイン。
 モフルンはみらいが成長するのと同じく、自分も成長して学校に通うものだと思っていたらしい。
 なかなかメルヘンチックな展開ですな。
 まあ、モフルンがいないと変身できないし、そこらへんの理由づけだろうけど。

 トパーズの変身が出ました。
 プリンとか……コミカルな演出です。
 しかし、なかなか可愛らしくていいんではないでしょうか。
 
 とりあえず、舞台がナシマホウ界に移って、面白くなりそうな気がします。
 今後の展開に期待大。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

魔法つかいプリキュア! 第11話「モフルンの初登校?ワクワクのトパーズをゲットモフ!」

教頭先生がいろいろ面白かったww まさかこの方にこれほど笑わせられるとは。アバンでいきなり朝日奈家に登場。 しれっと上がり込んでる教頭ちぇんちぇー^^; リコちゃんしばらくナシマホウ界で生活することに。 寛大でおおらかな朝日奈家のみなさんのおかげでリコちゃん居候けってーい! 学校の手続きいろいろは教頭先生がやってくれてました。 ナシマホウ界で魔法を見られちゃダメ、本作...

魔法つかいプリキュア! 第11話「モフルンの初登校?ワクワクのトパーズをゲットモフ!」

魔法つかいプリキュア!の第11話を見ました。 第11話 モフルンの初登校?ワクワクのトパーズをゲットモフ! みらいは久しぶりに自分の家に帰ってくると、リコがみらいの家で一緒に暮らしながらナシマホウ界の学校に通うことを許可してもらえる。 リコにとって初めてのナシマホウ界の学校一日目、遅刻しそうになったものの、みらいとリコは空高く箒に乗って何とか間に合うことができる。 リ...

プロフィール

PS

Author:PS
四十路のおっさん。
いい歳こいてアニメ観ています。

最新コメント

カウンター

スポンサードリンク

スポンサードリンク2

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

