スポンサーサイト


今日は休み

 土日休みなんで、今日は休み。
 洗濯したりネットしたり漫画読んだりして、まったりしていました。

まかない君 (ジェッツコミックス)

新品価格
¥617から
(2015/3/21 19:37時点)


まかない君 2 (ジェッツコミックス)

新品価格
¥617から
(2015/3/21 19:38時点)




 まかない君。
 グルメものは好物です。
 一巻の最初の数話、エロチシズム的な要素が邪魔でしたが、後の方になるとそれも薄れてきたので良かった。
 まあまあ面白かった。続き出たら買うかな。

 今日は床屋行ってきたんだけど、一時間待ちだったので出てきた。
 腹減っていたので、そこまで待てなかった。
 床屋出てうどん食ってきた。

 後は、資産運用の勉強していました。
 午後から半日ずっとネット。
 
 晩飯は厚揚げ焼いて食った。
 美味かったな。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

PS

Author:PS
四十路のおっさん。
いい歳こいてアニメ観ています。

最新コメント

カウンター

スポンサードリンク

スポンサードリンク2

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

