スポンサーサイト


魔法つかいプリキュア! 第15話「ハチャメチャ大混乱!はーちゃん七変化!」

 今日はアバンを見逃してしまって、よく分からないまま視聴していましたが、はーちゃんが誰からも相手にされなかったので、怒って一人で遊びまわっていたのかな。
 で、「自分たちは母親代わりだから」と反省するみらいたち。
 こういうのは大切な事ですね。

 相手の立場に立って、思いやる。
 それと、はーちゃんを育てるのなら、ちゃんと責任を持って育てる。
 
 人間どうしても自分の事を優先に考えてしまうものですが、命あるものを育てるとなると、それじゃいけません。
 面倒はちゃんと見ないとね。

 
 ところで、

 昨日、めちゃくちゃ疲れていて、それを今日までひっぱってました。
 日曜も仕事入れてあるんで、体調悪いままだと辛いかな、と思っていましたが、時間が経つにつれ、回復したようです。
 しかし、何であんなに疲れが出たんだろうか。
 ずっと調子良かったのに、急にひどくなった。
 よく分からんけど、無理の利かない身体になってきたな。
 まあ、加齢による衰えは数年前から感じていたけど……



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

PS

Author:PS
四十路のおっさん。
いい歳こいてアニメ観ています。

最新コメント

カウンター

スポンサードリンク

スポンサードリンク2

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

