

一週間の始まり

 一週間の始まりは、辛いようで楽しみでもある。
 辛いのはもちろん仕事。はよ土日にならないかなと思いながら仕事している。だるいわ。
 楽しみはやはりアニメ。続きが気になる。
 あと、俺は株とか投資信託とか投資しているんで、平日でないと値動きしないので、平日にはそういう楽しみもある。値が落ちると苦しみだけど(苦笑)。
 
 幸腹グラフィティも今週で終わりか。結構良かっただけに、お別れがつらい。
 春アニメは何を観ようかな。ネットでググっても何が面白いんだろうかさっぱりわからん。
 とりあえずニセコイと食戟のソーマは漫画で買おうかと思っていたやつなので、ちょっとそそられたが、あれジャンプだからなあ……ジャンプって独特の雰囲気あるんであまり好きじゃないんだよな。アニメだと、制作会社が上手くやってくれるだろうか。

 巷ではキュアスカーレットとやらが噂らしいですね。
 フローラ、マーメイド、トゥインクルときてスカーレット? ちょっと並びがおかしいような気もしますが。
 まあ、追加戦士は出るだろうなと思っていたので、どうなるか先が楽しみですね。

 


コメント

非公開コメント

プロフィール

PS

Author:PS
四十路のおっさん。
いい歳こいてアニメ観ています。

最新コメント

カウンター

スポンサードリンク

スポンサードリンク2

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

