スポンサーサイト


艦これ 第12話 最終話 敵機直上、急降下 !

 前回の赤城の危機を間一髪で救う吹雪。
 そこから激しい戦闘が始まります。

 何度倒しても復活する敵。
 繰り返される運命という言葉。
 敵は敵空母を先に倒せばよいというものでしたが、謎が残るのは「抗えない運命」。
 作中には結局答えはなかったですが、俺はこれを直感的に、「前プレイ時に負けた記憶」と解釈しました。
 艦これはゲームですから、それの前プレイ時の記憶、と。

 まあ、間違っているかもしれませんが(汗)。

 今回で最終回。
 総評として、面白かったです。全話楽しめました。
 続編制作決定という事で、また艦むす達に会えるというのも楽しみです。

 最後に、

 睦月だけなんで居残り(笑)。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

PS

Author:PS
四十路のおっさん。
いい歳こいてアニメ観ています。

最新コメント

カウンター

スポンサードリンク

スポンサードリンク2

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

