

風邪かな?

 今日、汗かいて仕事していたせいか、頭が少し痛い。多分風邪気味。
 薬飲んで寝よう。

 ところで、俺は寝るのが早く、起きるのも早いです。
 こう書くと、早寝早起きでいいのでは、と思われるかもしれないが、ちょっと普通じゃないくらい早い。
 寝るのが8時頃で起きるのが4時とか5時とか。
 別にこういう生活リズムでもいいんだけど、あまり起きるのが早いと、マンションなものだから、生活音が他の部屋に聞こえないかと思い遠慮してしまう。
 だから、普通の生活に変えるべく、今日は10時以降に寝よう……と思っていたんだけど、さっきまで寝ていましたorz
 風呂入って飯食ったらすぐ眠くなるんだよなぁ。

 とにかく、明日! 明日から頑張る!


コメント

非公開コメント

プロフィール

PS

Author:PS
四十路のおっさん。
いい歳こいてアニメ観ています。

最新コメント

カウンター

スポンサードリンク

スポンサードリンク2

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

