

Go!プリンセスプリキュア 第10話「どこどこ?新たなドレスアップキー!」

 新しいドレスアップキーを入手する話。

 ノーブル学園の、夢の沢山詰まっている場所に新しいドレスアップキーがあるとの事。
 白金さんの持っている鍵を、ドレスアップキーと勘違いして、本来在校生が入れないローズガーデンに入ってしまう三人と、それを追ってきたゆい。
 ゆいにプリキュアである事がバレる(ばらしたんですが)とは意外でした。
 ゆいの立ち位置はこれからどうなるんだろう? 追加戦士って事は無いだろうけど。例年、追加戦士はハイスペックだし。
 卒業生の寄せ書きの詰まった水車小屋がゼツボーグになりましたが、あんなの出すと、次からどんなゼツボーグ出してもあれより弱くなるだろ。
 プリキュアも来週から新武器で強くなるみたいだし、ゼツボーグもパワーアップするのかな?
 
 次なる展開が楽しみ。
 面白くなってきた。


コメント

非公開コメント

トラックバック

Go!プリンセスプリキュア 第10話「どこどこ?新たなドレスアップキー!」

Go!プリンセスプリキュアの第10話を見ました。 第10話 どこどこ?新たなドレスアップキー! プリンセスパッドで再びカナタと連絡が取れるのだが、世界に散らばったドレスアップキーがノーブル学園の"夢あふれる場所"にあることが判明する。 はるか達は学園内を一生懸命探すも、全然見つからず、寮母の白金に聞こうとするがすぐにいなくなってしまう。 はるかとみなみ、きららはア...

Go!プリンセスプリキュア 第10話「どこどこ?新たなドレスアップキー!」

1クール目で正体バレテーラww まあ、これに関してはもうあまり驚きませんが(ぉ 新しいおもちゃアイテムも投入確定。 商品展開早いですね。 しかし定価ごせんえん超とは…親御さん涙目^^; カナタからのメッセージはTPO関係なく来ちゃうのか。 プリキュアのことは内緒にしてたはるはる。 でもゆいちゃんに隠し通すのは無理ありましたね。 ルームメイトなんで巻き込まれ率も高いと見てま...

【Go!プリンセスプリキュア】第10話『どこどこ?新たなドレスアップキー!』 キャプ付感想

Go!プリンセスプリキュア 第10話『どこどこ?新たなドレスアップキー!』 感想(画像付) ゆいちゃんにプリキュアへの変身を見られてしまう…10話にしては早い展開ですね。 幹部クローズも次回退場ぽいし、1クールごとで展開を変えていくんですかね? ディスピア様がCVの迫力もあって勝てる気がしませんね(^^;  世界中に散らばったドレスアップキーの行方は、カナタによると、...

プロフィール

PS

Author:PS
四十路のおっさん。
いい歳こいてアニメ観ています。

最新コメント

カウンター

スポンサードリンク

スポンサードリンク2

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

