スポンサーサイト


艦これ第9話「改二っぽい?!」

 一週遅れで観ました。
 先週は鬱が酷くて観る気になれなかったんですよね。

 夕立ちゃんが改になって大人になった。失笑をさそうぽいぽい節は残してほしいところです。
 
 話の筋としては、
 
 夕立ちゃんが改になる
  ↓
 吹雪が自分もやる気になる。
  ↓
 鎮守府に戻れと言われてショック。
  ↓
 吹雪に改になれと期待されていることが分かる。

 といった、最初の夕立の改を見せて、吹雪の改に繋げるという流れでした。

 もちろんそれ以外にも、鎮守府が攻撃を受ける、提督が行方不明になるという突発的な展開もあり楽しめました。
 というか、提督いらない子扱いかな? メモあればいらんし、みたいな(笑)。

 俺は金剛と吹雪押しなんですが、二人の絡みが観れてよかったな。ウフフ。

 
 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

PS

Author:PS
四十路のおっさん。
いい歳こいてアニメ観ています。

最新コメント

カウンター

スポンサードリンク

スポンサードリンク2

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

