スポンサーサイト


Go!プリンセスプリキュア 第12話「きららとアイドル!あつ~いドーナッツバトル!」

 きららがテレビに出る回。
 
 というか、戦闘シーン、ドーナツ型のゼツボーグが氷の柱に真ん中の穴を通されて動けなくなるのに吹いた。
 ドーナツ生地が柔らかい、という台詞から、てっきり氷の技で凍らせると思っていたのに。
 
 今回はきらら回ですが、らんこに持って行かれた感がありますね。
 多い熱量を持ったらんこ。夢に向かって突き進む姿勢は、俺みたいなおっさんから見ると「羨ましいな」と。
 若いがゆえの熱量。昔は俺もそういう熱量を持っていた時代がありました。
 他人の足を引っ張るような事はしませんでしたが(^^;)
 
 夢は誰しもが持つもの。誰だって憧れる人、職業はある。
 それに向かって邁進する熱量を持った人間だけがそれを叶えられる。
 そういうバイタリティ溢れる人間は魅力があるものです。
 最後はきららたちもらんこに一目置きます。
 俺は夢に向かって頑張った事はあるけど、いかんせん体力の無い人間で、とてもバイタリティ溢れるとは言えません。
 だから、ああいう熱量を持った人間というのは羨ましいですね。

 きららも彼女を見て、自分も突き進むべき人間だという事を再確認します。
 俺も頑張らないとなあ……
 歳とるとどうも体力がなくなってしまって……
 
 ふう。虚弱なおっさんには眩しすぎますわ。 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

Go!プリンセスプリキュア 第12話 きららとアイドル!あつ〜いドーナッツバトル!

七瀬ゆいさんが、プリンセスプリキュアチームに入隊。 変身できないのに入隊とは…今後、変身する確率が高くなって嬉しいのみ。 パフ抱っこ係兼突っ込み係なのが気になりますが、感想を書くのみ。 きらら嬢に、グルメレポートのお仕事がまわってきました(社長?マネージ...

Go!プリンセスプリキュア 第12話「きららとアイドル!あつ~いドーナッツバトル!」

Go!プリンセスプリキュアの第12話を見ました。 第12話 きららとアイドル!あつ~いドーナッツバトル! 大好きなマーブルドーナッツをテレビで紹介するグルメリポーターのお仕事をすることになったきららだったが、もう一人のリポーター・一条らんこが張り合ってくる。 勝った方が新作ドーナツを食べられる勝負をすることになったきららは勝利を収めるが、勝負がついても頑張るらんこの姿に...

Go!プリンセスプリキュア 第12話「きららとアイドル!あつ~いドーナッツバトル!」

きららちゃんお当番回きたー!! アバンの口上も、決めの「ごきげんよう」もきららちゃん。 変身する時もきららちゃんがセンターになってるのがよいですね(^^) テレビのグルメリポーターのお仕事に気乗りがしないきららちゃん。 マーブルドーナツのリポーターと聞いて「やる!!」 社長策士でワラタwww 一緒にお仕事するらんこがウザくて痛かったですね^^; そしてきららちゃんに負け...

【Go!プリンセスプリキュア】第12話『きららとアイドル!あつ~いドーナッツバトル!」 』 キャプ付感想

Go!プリンセスプリキュア 第12話『きららとアイドル!あつ~いドーナッツバトル!』 感想(画像付) アイドル志望のウザカワ先輩の一条らんこちゃん登場。 きららとのドーナツバトルがカオスすぎます(笑) 準レギュラーで活躍して欲しいキャラですね!   トップモデルを目指すきららのもとに、テレビのグルメリポーターの仕事が入ってきた。 一度は断ったものの、大好きな「マーブル...

プロフィール

PS

Author:PS
四十路のおっさん。
いい歳こいてアニメ観ています。

最新コメント

カウンター

スポンサードリンク

スポンサードリンク2

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

