

Go!プリンセスプリキュア第6話「レッスンスタート!めざせグランプリンセス!

 先週のプリキュアレビュー。
 何で今頃感想書くかというと、ブログ村にプリキュアカテで登録申請したんだけど、プリキュアの記事が無い事に気づいたので(汗)。
 このサイト(PS)は元々プリキュアファンサイトだったから、このカテで認められないといけないんだよね。

 それはともかく、感想をざっと。
 
 基本的に販促回。
 それと、カナタによる世界観の説明、そして今後のキーワードになりそうな、グランプリンセスを目指すという事。
 
 内容的には、
 「遅咲きな花ほど、大輪なものなのよ」の台詞に見られるように、はるかのシンデレラストーリーを強調したのは良かったですね。
 まだまだ序盤、どう変わっていくのか楽しみです。

 しかしキュアトゥインクルかわええなあ……今のところ一番人気。



コメント

非公開コメント

プロフィール

PS

Author:PS
四十路のおっさん。
いい歳こいてアニメ観ています。

最新コメント

カウンター

スポンサードリンク

スポンサードリンク2

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

