スポンサーサイト


Go!プリンセスプリキュア 第16話「海への誓い!みなみの大切な宝物!」

 海を愛する海藤兄妹の回。

 絵にかいたような仲良し兄妹ですな。ウチとは大違いだ。あっはっは。
 それはそうと、あんまり妹をいじり過ぎると反発するものですが、みなみんとは歳が離れすぎているからかな。素直にいじられてました。兄を尊敬する妹って可愛いものですな。ウチとは(ry

 それはともかく、あのイルカ。
 みなみをかばうとか、ちょっとうるっときました。弱いんですよね、お涙ちょうだいに。
 
 イルカのティナが魚たちを逃がしていましたが、イルカって肉食では……というのは野暮な指摘なんでしょうね。
 
 しかしあれだな。
 海藤兄、会社10社も経営しているとか、凄いけど全然羨ましくないな。
 そんな酷い思いするなら貧乏でいいや。
 あまり金持ち過ぎると、人生に自由が無くなってねえ……
 って、知らんけど。あくまで想像ですけどね。

 会社いらんけど金だけ欲しいな。
 誰かくれないものか。



 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

Go!プリンセスプリキュア 第16話 海への誓い!みなみの大切な宝物!

暑い日々が続いております。 プリキュアさんも、一足早く海回です。もちろん水着はなしで。 いや、幼少期の海藤先輩は水着なのかな? 唐突ですが、海藤家が経営する海の総合リゾートにやってきたプリンセスチーム。七瀬は?七瀬はどこなの?眼鏡とゴーグル一緒に着用でき...

Go!プリンセスプリキュア 第16話「海への誓い!みなみの大切な宝物!」

みなみんお兄様登場! イケメンでさすおにでした(^^) 兄妹仲めちゃいいなあ。 四葉家もすごかったけど海藤家もすさまじくお金持ちですね^^; 気さくなお兄様あちこちで大人気。 格好のゼツボーグの標的に(あらあら みなみんになついてるイルカかわええ~(≧▽≦) トワ子さんきたー!! シャットとロックは張り合った! ゼツボーグ2体、でも連携悪そう(ぇ タコゼツボーグはフロ...

【Go!プリンセスプリキュア】第16話『海への誓い!みなみの大切な宝物!』 キャプ付感想

Go!プリンセスプリキュア 第16話『海への誓い!みなみの大切な宝物!』 感想(画像付) みんみんメイン回…なので海回です♪ 海藤家の裕福さがすごいですね(笑) 四葉グループといい勝負なのかな?w   みなみの家族が経営する海藤グループのリゾート地を訪れたはるか達。 みなみが尊敬している兄・わたるにも会い、感謝祭では海の幸を食べて楽しく過ごす。 みなみも久しぶりにわ...

プロフィール

PS

Author:PS
四十路のおっさん。
いい歳こいてアニメ観ています。

最新コメント

カウンター

スポンサードリンク

スポンサードリンク2

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

