スポンサーサイト


Go!プリンセスプリキュア 第17話「まぶしすぎる!きらら、夢のランウェイ!」

 きらら大舞台に立つの回。

 冒頭のきららの「(大舞台を)むしろ楽しみにしている」みたいな台詞で、「おお、きらら大物だな」と思いましたが、やっぱり緊張していたきらら嬢。

 それを察したステラママが一計を案じ、急きょはるはるとみなみんがきららのお宅にお泊りする事に。
 ワイワイやったり愚痴を言ったりして緊張を解す、というステラママのやり方でした。

 俺みたいなあがり症は、念入りに準備するタイプだけど、前日とかリラックスして過ごした方がいいんだろうか。
 参考にさせてもらおう。まあ、まったく準備しないってのも、持病の強迫性障害が鎌首もたげそうなんで、あくまで参考までに。

 ところでステラって、恒星って意味らしい。ウィキペディアによると。

 ラストはステラママの夢は叶ったけど、また新しい夢を持つ。
 この母娘は仲いいですね。
 母親と仲の悪い娘を嫁に貰うと、地雷の可能性が高いらしいですよ。何でも母親の教育が上手くいってない証拠だとか。
 きらら親子は、娘が母親に憧れて、尊敬しているのもあるし、ステラママも破天荒に見えて、しっかり子供の事を考えているんで、上手くいっているんでしょうね。
 嫁に来てくれ(犯罪)。
 
 ドレスアップキーゲット。
 ところでシューティングスターって、流星って意味だそうです。
 
 


 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

Go!プリンセスプリキュア 第17話 まぶしすぎる!きらら、夢のランウェイ!

もう忘れかけていた、ボアンヌさんのファッションショー話。 そういえばきらら嬢も、もうすぐボアンヌが…とか言ってましたっけ。 会場の下見に行く、プリンセスプリキュアチーム。また七瀬がハブられた…というのはまあ良いとして(えー 会場には、今回共演するきらら嬢の...

Go!プリンセスプリキュア 第17話「まぶしすぎる!きらら、夢のランウェイ!」

きららちゃんママン、ステラさん華々しく登場! いいキャラしてましたね~ww ノリがたまゆらのさよみさんみたいだった^^; おお、中の人同じじゃん(CV:大原さやか嬢) さぁやもママン役がすっかり板につきましたね。 家族紹介シリーズきららちゃん編。 気さくなところは似たもの親子。 はるはるとみなみんをお泊りに誘うステラママン。 電話越しだったけど、白金さんと軽いノリで話...

【Go!プリンセスプリキュア】第17話『まぶしすぎる!きらら、夢のランウェイ!』 キャプ付感想

Go!プリンセスプリキュア 第16話『まぶしすぎる!きらら、夢のランウェイ!』 感想(画像付) きららちゃん回♪ 母のステラさんも、きららの母だけにステキな人ですね。 今回もよい親子回です!   明日は、きららときららの母・ステラが初共演するファッションショー 「ボワンヌコレクション2015」が開催される日。 きららの案内で設営中の会場を見学に行ったはるかとみなみは...

プロフィール

PS

Author:PS
四十路のおっさん。
いい歳こいてアニメ観ています。

最新コメント

カウンター

スポンサードリンク

スポンサードリンク2

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

