スポンサーサイト


響け!ユーフォニアム 第7話「なきむしサクソフォン」

 あおいちゃん辞めるの回……

 なんですが、いやー、ラストに全部持っていかれましたね。
 葉月w もしかして甘酸っぱい展開が待っているのでしょうかw

 それはともかく、

 あおいは責任感が強すぎたんでしょうね。
 だから、現2年生が部を辞めたのを、ずっと負担だった。割り切ることが出来なかった。
 確かに自分だけがのうのうと全国目指すのはちょっと……と思うのは分かります。
 しかし、それも後輩が自分で決めた事だからね。そこまで責任感じて、自分が辞めてしまうのは本末転倒に思います。
 まあ、もちろん、部活動の先輩至上主義的なものも分かりますが。後輩は辞めるしかなかったんでしょうけどね。
 自分も痛みを受けないと、と考えるあおいの優しい気持ちも分かる。

 まあ、結局のところ、自分が思ったようにやるしかないのかもしれない。

 あと、部長適正の話で、あすかが計算高くマイペースだというのが分かりました。
 部長向きかそうじゃないかは、現時点では分かりませんが、まあ優しくて気遣い出来る人の方がいいですよね。
 久美子怒られてたけど(笑)。

 

 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

PS

Author:PS
四十路のおっさん。
いい歳こいてアニメ観ています。

最新コメント

カウンター

スポンサードリンク

スポンサードリンク2

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

