スポンサーサイト


響け!ユーフォニアム 第8話「おまつりトライアングル」

 何この神がかった回。

 高坂さん(れいな)と久美子の急接近の回。

 とりあえず一番気になった夏服……じゃなくて、「特別」。
 高坂さんは特別を目指しています。一つの楽器に専心する事で特別になれるといいます。
 分かります。
 俺も「特別」を目指していた時期があったから。
 俺は微妙なラインまでしか到達出来ませんでしたが、上にいく人間ってこういう特別な思考回路を持っているんでしょうね。
 最初は祭りの日に山登りしていて、「何やってるんだ?」とか思い見ていましたが、こう結びつけるとは……やられました。
 見せ方が非常に上手い。
 
 特別を目指す人間は多くいます。
 そこで、コツみたいな何かを持っている者、掴める者が上に行くんでしょうね。
 今回の表現を見せてくれた作者は、その何かを持っているのかな、と思いました。

 次。

 いやー、夏服……じゃなくて、葉月、ハートブレイクでしたね。
 案外あっさり結論だしたな、と思った。しかしズルズル引っ張るより、この方がいいかも。
 というか、今度は高坂さんが塚本を気にしているような場面がありましたが、これ……泥沼な展開しか見えないんですが。
 ちょっと楽しみ。

 次。

 いやー、夏服よかったっすね!
 これから毎回拝めるかと思うと心が弾みます。
 夏服セーラーひゃっほう!






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

PS

Author:PS
四十路のおっさん。
いい歳こいてアニメ観ています。

最新コメント

カウンター

スポンサードリンク

スポンサードリンク2

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

