スポンサーサイト


Go!プリンセスプリキュア 第19話「はっけ~ん!寮でみつけたタカラモノ!」

 寮で宝探しの回。

 雨で引きこもっている時に開催された宝探しイベント。
 宝探しというか、なぞなぞですか。俺はなぞなぞが苦手です。思考が柔軟じゃないのかな。
 「外にいるのに家にいるもの」がかたつむりとか全然分からんかった。

 落ちはアバンでも出てきた「自分の成長は自分では分からない」。
 少しずつ成長していっていますが、自分の事は自分で分からない。なるほど、そうかもしれませんね。
 まあ、俺は近年衰えを感じていますが。もうそういう年齢ではないような……
 って、それはまた別の話ですね(^^;) 人間死ぬまで勉強です。

 きららとみなみも変わっていっています。
 でもそれは、はるかの存在が大きいというのが印象深かったですね。
 はるかは周囲に影響を与えるタイプみたいです。

 あと、カナタの妹の存在が出てきました。
 それがトワイライトで、4人目のプリキュアって展開かな?
 

にほんブログ村 アニメブログ プリキュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

Go!プリンセスプリキュア 第19話 はっけ〜ん!寮でみつけたタカラモノ!

今週は、生徒会副会長が企画した女子寮内の宝探しゲーム。 お宝を見つけた人は、海藤みなみ会長と一日デートできる権利を…(得られません なんかどっかの百合な方々みたいだなぁ。。 副会長のバックには、白金さんがついていました。が、しょーもないクイズ形式の出題は...

Go!プリンセスプリキュア 第19話「はっけ~ん!寮でみつけたタカラモノ!」

なんとカナタに妹がいることが判明! それってトワイライトじゃね? バイオリン弾くし、馬に乗るし、共通点多いよね。 ラストでトワ子さん4人目か?の線が再び浮上しそうな描写も。 この先の展開が楽しみです(^^) せいらちゃんが企画した宝探しゲームはGJでした! 女子寮の親睦がすごく深まったよね。 モブ子ちゃんたちみんな可愛かった♪ 風紀いいんちょはすっかりデレましたねw シ...

【Go!プリンセスプリキュア】第19話『はっけ~ん!寮でみつけたタカラモノ!』 キャプ付感想

Go!プリンセスプリキュア 第19話『はっけ~ん!寮でみつけたタカラモノ!』 感想(画像付) トワイライトにプリキュア化フラグが立った(笑) カナタ王子の妹説が多いですね(^^; 2クール目の間に仲間になるのか注目ですね。 あまり引っ張ってもいいことはないですし…。   雨の日が続く6月。外に出られず部屋にばかりいる寮生たちは、せいらの提案で、 寮内を使って宝探しゲ...

プロフィール

PS

Author:PS
四十路のおっさん。
いい歳こいてアニメ観ています。

最新コメント

カウンター

スポンサードリンク

スポンサードリンク2

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

