スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Go!プリンセスプリキュア 第20話「カナタと再会!?いざ、ホープキングダムへ!」

 ホープキングダムにいく回。

 プリキュアも555回目。すげえ回数ですね。
 毎日一話ずつ見ても、2年近くかかるとか。あり得ない数字だ。

 9個のキーの力でホープキングダムに飛ばされて、はるかはカナタと再会。この二人、いい感じですね。ケッ。
 そこで先代プリンセスプリキュア登場(声だけ)。
 パフュームをもう一個残していると。
 それはもうトワイライトに取られていて、かつトワイライトはカナタの妹のトワだという事で、四人目決定でしょうか。
 
 今回はトワイライトの変身まで。
 ディスダークバージョンは、趣味の悪い仮面が印象的でした。
 これが四人目になって、どう変わるのか楽しみです。


にほんブログ村 アニメブログ プリキュアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

Go!プリンセスプリキュア 第20話 カナタと再会!?いざ、ホープキングダムへ!

プリンセスプリキュアさん第20話は、記念すべき555回放送だそうで。 なんだ…ライダーさんか…と思いつつ始まりました。 9つ揃ったドレスアップキー。 何か素敵なことが起きる、楽しみだなぁと思っていたら、プリンセスな3人だけがホープキングダムに転位させられ。 置き去...

Go!プリンセスプリキュア 第20話「カナタと再会!?いざ、ホープキングダムへ!」

Go!プリンセスプリキュアの第20話を見ました。 第20話 カナタと再会!?いざ、ホープキングダムへ! ドレスアップキーが9つ集まったことでキーを並べてご機嫌なはるか達の前で突然、キーが光り輝き、ホープキングダムへと導いてくれる。 みんなと離れ離れになるものの、はるかが手にしていたキーから伸びる光の道筋に向かって歩き始めると、目の前にゼツボーグが現れる。 すぐにプリキ...

Go!プリンセスプリキュア 第20話「カナタと再会!?いざ、ホープキングダムへ!」

予想通りといいますか、トワイライトがカナタの妹でしたね。 すでにいろいろ新しい試みを入れてるゴープリ。 これ以上はひねった設定は出てこないかも。 数回先には4人目誕生でしょうか。 きれいになったトワ子さんがどんなプリキュアになるのか楽しみです。 それにしてもいいところで引きになって、しかも次回お休みとは_| ̄|○ ドレスアップキーが9つ集まるとホープキングダムに行けるようです...

プロフィール

PS

Author:PS
四十路のおっさん。
いい歳こいてアニメ観ています。

最新コメント

カウンター

スポンサードリンク

スポンサードリンク2

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。