

艦これ第10話「頑張っていきましょー!」

 先週のラストを引き継ぎ、改になるために頑張る吹雪の話。

 焦る吹雪が敵の攻撃を受け、睦月が悲しむ。
 そこで考えを改めるという流れですが、そこで出てくる提督の夢に出てきた吹雪に吹いた。あれウェディングドレス? なんでやん(笑)。

 その後、赤城の随伴艦に任命され、その試験で頑張って、練度も上がって、無事改になるという流れは良かった。
 
 改になっても見た目ほとんど変わっていないのが、ちょっと残念。まあ、変わりすぎてもガッカリしたと思いますが。
 どう戦力アップしたかも今後の見どころです。




コメント

非公開コメント

プロフィール

PS

Author:PS
四十路のおっさん。
いい歳こいてアニメ観ています。

最新コメント

カウンター

スポンサードリンク

スポンサードリンク2

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

