スポンサーサイト


Go!プリンセスプリキュア 第26話「トワ様を救え!戦うロイヤルフェアリー!」

 トワ風邪を引くの回。

 OP、ED変わりましたね。
 OPは歌詞が微妙に変わっているだけですが、EDは完全新曲。
 とりあえず、歌よりCGが目を引きました。

 それはともかく、本編。

 トワが風邪を引く。寮には誰もいない。
 そこでアロマとパフが奮戦する訳なんですが、何もできないパフに、トワが「居てくれるだけで嬉しい」。
 これは本心でしょうね。
 俺も独り暮らし始めたばかりの時に風邪を引いた事があるんですが、あの時の心細さはかなりのものでした。
 実家で、お袋が居てくれるのが当たり前で、それがいかに心強かったか痛感しました。たかが風邪であんなに心細くなるとは思わなかった。
 
 あ、あとアロマとパフが変身しましたね。
 癒しの光を発する事が出来るようになって、使える存在になりました。
 

にほんブログ村 アニメブログ プリキュアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

Go!プリンセスプリキュア 第26話 トワ様を救え!戦うロイヤルフェアリー!

いよいよ後半戦の始まり、8月突入です。 新OPには、相変わらずクローズさんの姿がありました。どうなるんですかね、彼。。 プリンセスな方々は、夏休みで実家に帰っております。海水浴もしないで。 トワ様だけ実家が陥落しているということで、寮に残り…疲れが出たのか夏...

Go!プリンセスプリキュア 第26話「トワ様を救え!戦うロイヤルフェアリー!」

8月に入り、OPED変わりましたね! OPは歌詞が2番になって新規映像が追加。EDは新曲で待望の4人ダンスに。 提供絵も新しく変更。 【ニコニコ動画】【Go!プリンセスプリキュア】OP比較[第25話・第26話] 本編はトワちゃんお熱出してダウン。アロマとパフが超がんばった! アロマはすごくお兄ちゃんらしくて頼もしかったですね。 パフはすごく一生懸命にお世話。その気持ち...

Go!プリンセスプリキュア 第26話「トワ様を救え!戦うロイヤルフェアリー!」

Go!プリンセスプリキュアの第26話を見ました。 第26話 トワ様を救え!戦うロイヤルフェアリー! 夏休み中のノーブル学園の寮の中にはトワとアロマ、パフだけしかいなかった。 そんな中、トワが風邪で倒れてしまい、アロマとパフはどうしたらいいか分からずオロオロしてしまう。 そこでミス・シャムールに教えてもらおうと、プリンセスパッドを持っているはるかの元へアロマは急いで飛ん...

プロフィール

PS

Author:PS
四十路のおっさん。
いい歳こいてアニメ観ています。

最新コメント

カウンター

スポンサードリンク

スポンサードリンク2

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

