スポンサーサイト


のんのんびより りぴーと 第5話「お好み焼きを食べた」

 やっと観ました。
 今週はどうも体力的、精神的に疲れているようで、なかなか観る気が起きなかった。
 まだ2本観ないといけないアニメあるんだよなあ……

 お好み焼き美味そう! 駄菓子屋女子力高い!

 以上!

 って訳にはいかないな。
 前半はこまちゃんが水難のおみくじを引いて、それにからめていじられる話。
 後半は創立記念日の休日という事もあって、遊びに出る話。あと、こまぐるみ(笑)。

 こまちゃん結構好きなんで、彼女のいじられる話は面白く観られました。
 後半の、豆で笛作るのやったなあ。今じゃもううろ覚えですが。
 結局、おみくじは凶しか出ないどっきりアイテムでした。というオチでした。
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

PS

Author:PS
四十路のおっさん。
いい歳こいてアニメ観ています。

最新コメント

カウンター

スポンサードリンク

スポンサードリンク2

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

