スポンサーサイト


Go!プリンセスプリキュア 第29話「ふしぎな女の子?受けつがれし伝説のキー!」

 新しいドレスアップキーゲットの話。

 夢の中で出会った女の子は先代プリキュアの記憶。
 記憶の先代プリキュアに認められて(?)ドレスアップキーをゲットします。

 今回の敵は女の子とはるか達との不安がリンクして出来たものと、ちょっと酷い設定でした。
 まあ、こういうご都合主義的な回は、年に数回ありますからね……
 
 絶望のゲージがついに溜まりました。
 何に使うのかと思っていたら、城をゼツボーグにしてしまうとか。

 凄いのか何なのかよく分かりませんが、来週はその巨大なゼツボーグと対決。
 また変身できなくなるようで、どうなるのかちょっと楽しみ。


にほんブログ村 アニメブログ プリキュアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

Go!プリンセスプリキュア 第29話 ふしぎな女の子?受けつがれし伝説のキー!

先週、ロックさんにドレスアップキーを奪われてしまったプリンセスプリキュアチーム。 あれがないと変身できない…今、ディスダークが攻めてきたらアウトです。 どよ〜んと沈むプリンセスチームですが、パフがキーの匂いを嗅ぎつけました。 嬉々として匂いを辿るパフとプ...

Go!プリンセスプリキュア 第29話「ふしぎな女の子?受けつがれし伝説のキー!」

Go!プリンセスプリキュアの第29話を見ました。 第29話 ふしぎな女の子?受けつがれし伝説のキー! はるか達はドレスアップキーをロックに盗まれ、プリキュアに変身できなくなってしまった。 キーの気配を感じ取ることができるパフを頼りに行方を追うが、いつの間にか深い森へと迷い込んでいた。 そこでティーパーティーを開いていた3人の少女、チエリ、ユラ、セイと出会うのだが、突如...

Go!プリンセスプリキュア 第29話「ふしぎな女の子?受けつがれし伝説のキー!」

先代のフローラ・マーメイド・トゥインクルが残留思念で登場。 変身できないはるはるたちにキーを託し、ピンチを救いました。 ロックは奪ったキーでゼツボーグを要塞化!? 次回であっさりキー取り返されそうだけど^^; ということで、まさかのトワ子さんハブられ回^^; 変身&バトルシーンなしでした。 やっぱりスカーレットは別系統なのかな。 EDのトワ子バージョンで盛り返しました~...

プロフィール

PS

Author:PS
四十路のおっさん。
いい歳こいてアニメ観ています。

最新コメント

カウンター

スポンサードリンク

スポンサードリンク2

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

