スポンサーサイト


Go!プリンセスプリキュア 第32話 「みなみの許嫁!?帰ってきたスーパーセレブ!」

 自称みなみの許嫁登場の回。

 うん。まず、内容がどうとか言うより、許嫁を出すことによって、みなみとはるかの仲の良さを強調した回でした。
 妄想が捗るわ―。

 自分に相応しいかどうかは自分で決める。
 正論ですね。人付き合いは他人に決められるものじゃない。
 みなみは変わりましたが(庶民的に?)、はるかとは気が合うのでしょうね。
 相応しいとかじゃなくて、気が合うかどうかが大事。気の合う友人というのはなかなか得難いものです。
 周囲の人間はそれに気づかない。特に、過保護な者は。
 ただ、親でもない人間にそこまで好かれるとは、ある意味みなみも幸せものですね。
 ですが、二人が将来どうなるかはそれもまた気が合うかどうかであって、相応しいとかそういう問題じゃない。
 
 今回は結構いい話だったんではないでしょうか。小さなお子様的に。
 結構いますからね。過保護な親は。
 まあ、悪い友人作って、悪い方向にいく事もあるから、そこは難しい問題ではありますが。

 そこら辺はあんまり突き詰めると話にならなくなるし、とりあえずはるかはいい子ですからね。
 ドジで庶民ていうだけで。

 しかし、気品ですか。
 俺も周りの人間も庶民なんで、そういう気品あふれる人は見た事ないです。
 そういう人が急に庶民的になっていたら、確かに驚きますね(^^;)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

Go!プリンセスプリキュア 第32話 みなみの許嫁!?帰ってきたスーパーセレブ!

少しOPが変わりました。 クローズさんが少しイケメンになって、ロックさんが消えました。 ぬるぬる回転するゆいゆいとシャムール先生の場面、何度もリピートして見てしまいます。 今週は、海藤みなみメイン回。 なんと、彼女の許嫁というお金持ち男子登場。ノーブル学園...

Go!プリンセスプリキュア 第32話「みなみの許嫁!?帰ってきたスーパーセレブ!」

みなみんの幼なじみくん登場! なんかすごく場違いのような^^; 根は悪いやつではなさそう。 思い込み激しすぎが玉に瑕ですがヽ(;´ω`)ノ 許嫁というのは当然というか予想通りというか幼なじみくんの一方通行でした^^; 彼の今回の一番の功績は、 きららちゃんに百面相をさせたことでしょう~ 状況を面白がるきららちゃん^^; みなみんを怒らせて幼なじみくんショボーン。 ...

Go!プリンセスプリキュア 第32話「みなみの許嫁!?帰ってきたスーパーセレブ!」

Go!プリンセスプリキュアの第32話を見ました。 第32話 みなみの許嫁!?帰ってきたスーパーセレブ! みなみの幼馴染で超セレブのキミマロが留学から一時帰国するのだが、以前と比べて雰囲気の変わったみなみと再会して衝撃を受け、その元凶ははるかだと決めつけてしまう。 キミマロはみなみからはるかを遠ざけようと相応しくないので近づくなと忠告するのだった。 「はるかにあんなこと...

プロフィール

PS

Author:PS
四十路のおっさん。
いい歳こいてアニメ観ています。

最新コメント

カウンター

スポンサードリンク

スポンサードリンク2

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

