スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Go!プリンセスプリキュア 第34話「ピンチすぎる~!はるかのプリンセスコンテスト!」

 はるか舞台に立つの回。

 プリンセスコンテストに出場するはるか。
 ドレスが大きすぎますが、きららが仕事中に見せた機転を自分でも考え、ピンチをしのぎます。
 そして、「女の子を輝かせるのは笑顔」の教えを守り、見事特別賞受賞。
 はるかはやれば出来る子なんですね。
 
 ところで、関係の無い話になりますが、先日失恋しまして。
 失恋というか、好きになっていた事にすら気づいていなかった、始まってすらなかった恋なんですが。
 そんな事がありまして、がっこうぐらしとかも視聴していたんですが、感想を書く気もおこらず放置していました。
 しかしやっちゃいましたわー。
 俺は強迫性障害なんで、どうせ好きになっても、「どこにデートにいこうか?」、「どんな格好していこうか?」とか、色々思い悩んで結局逃げてしまうんで、恋愛は諦めていたんですが、
 久々に人を好きになるという事をしてしまいました。
 まあ、今ではそれはそれでいい思い出かなと思っていたりするんですが、失恋して酷かった時、一日仕事休んだんで、職場に影響が出ないか心配です。
 今のところ大丈夫そうですが……
 とにかくメンタル弱いんで、いじめられたらすぐ辞めるもので……もう鬱になりたくないし。今も鬱だけど。
 まあしかし、この恋を汚したくないんで、多少の事は我慢するつもりです。
 辞めたら彼女もへんに思うだろうし。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

PS

Author:PS
四十路のおっさん。
いい歳こいてアニメ観ています。

最新コメント

カウンター

スポンサードリンク

スポンサードリンク2

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。